お待たせしました!いよいよあのイベントがやってきました!!

お久しぶりです 本店水瀬です。
最近ブログ更新ができてなくてすいません。

私事ですが・・・先日淡路島まで淡路牛丼ツーリングが開催されました(笑)
詳しい内容はまた後日更新させていただきます。
最近は20℃を超える日が増えてきたりと、
いよいよ春を感じさせる様になってきました。
中には遠方に行くご予定の方も多いのではないでしょうか?

そのまえに!!

みなさん、愛車のタイヤ要チェックですよッ!
溝が少なかったり、ヒビ割れていたり、硬化していたりと
タイヤの状態が十分でなければライディングも楽しくなくなってしまいます。


「ツーリングに行く前にタイヤ交換しようかな・・・・」


そんな方にあのイベントがまたやって来ました!!!!
じゃじゃん!!
4月11日(土)
「ピレリ&メッツェラー前後ラジアルタイヤ交換工賃無料DAY」
開催します!!
もうご存知の方も多いと思いますが、
ピレリまたはメッツェラーの前後ラジアルタイヤを購入された方は
な・ん・と・!!
交換工賃¥4320(税込)が無料になっちゃうんです!
※一部車両・特価タイヤは除きます。

ちなみに、その日ご購入いただいて後日の交換も可能なので
「ツーリングに行くギリギリに交換したい」という方もOKなので
是非安いうちに交換検討されてはいかがですか?

そしてもうひとつ・・・
この機会、逃したら損ですよッ
じゃじゃん!!
4月12(日)
「ブリヂストンタイヤ商品説明会」
開催します!!

最近話題のYZF-R1やH2Rなどにも標準装着されている「RS10」や
ウェット性能をよりグレードアップさせた「T30EVO」など
普段聞けないようなタイヤの事や開発秘話など
ブリヂストンメーカー様から直接聞くことが出来ます!!

どのタイヤを履こうか悩んでいる方は必見です!


※配布しております「春のセール」のチラシに
4月4日(土)「ブリジストンタイヤ商品説明会」と記載されていますが
そちらは誤りです。申し訳御座いません。
気になられた方は、11日・12日に本店にお越しください。



ちょっとだけ小話にはなりますが・・・
最近この緑の怪しいヤツをまた購入してしまいました。
そう、コイツです。
前々回くらいにブログで紹介した「Voodooride」で、
お客様から「緑の奴もめっちゃいいで~」と勧められ買っちゃいました。
(紫の方は真利の私物です)

何がいいかというと、前にご紹介したトライアルセットでも十分綺麗になるんですが、ツルツルになりすぎて静電気で汚れが付着しやすかったんです。
(だけど、洗い流したり拭いたりすれば汚れは落ちやすくはなりました。)

そこへコイツ「DETAILER ディティーラー」の登場です。
スプレーなので吹きかけて拭きあげるだけで簡単コーティング出来ちゃいます。
めちゃくちゃ洗車が楽しくなりますよ!

それと紫の「ShoQ ショック」。
コイツはタイヤやホイールの汚れをメチャクチャきれいに落としてくれます。
私も自分のバイクのホイールを綺麗にしましたが
浮き上がってきた汚れが半端じゃなくて写真を撮るのを断念しました。

さぁ、いよいよバイクシーズン到来!!
愛車を綺麗にして新品のタイヤでみなさんツーリング行きませんか?

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!