最新夏物入荷!第5弾!

こんにちは~浦安店の目黒です~
暖かかったと思いきや、夕方からの気温の落ち込みがかなりやばかった~(汗)
そんな日におススメの防風インナー付のメッシュジャケットがコチラ!
イエローコーン YB-5112 レコードブレーカージャケットです。
まさにイエローコーンっていうキンキラエナメルカラーの
フェイクレザーを上手く配置したデザインがえらそーでイイですよね♪
僕が着てみたのはキレーな青が目を引く“ブルー”
YZF-R25なんかに似合いそうじゃありません?
パカッと開いた部分に胸部パットを取り付けます。
全色揃うとこんな感じに(笑)
こちらのモデルも肩、ヒジ、脊椎パットは標準装備、
胸部パットはオプションになります。
早い時期から着ることが出来る着脱式の防風インナーも装備♪
他にはレッド、ブラック、グリーンもありますョ~
派手好きにはたまらないこのモデル、
乗っているバイクに合わせてどのカラーにしましょうか?
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!