4月11日(土)はピンストライプイベントin名古屋店

こんにちは。突然ですが、僕たちみたいな毎日バイクをたくさん見る仕事をしてると、カスタムに限界を感じる時もあります(特にアフターパーツが少ない車両など)。
また似たり寄ったりのカスタムも多いと感じることもあります。(いいものはやっぱりいいので仕方ありませんが・・・)

そこで、
「他のバイクと圧倒的に差をつける」
「自分のオリジナリティを思いっきり発揮する」
「自分のセンスをアピールする」
「誰からも注目される」
ためには・・・やっぱり「カスタムペイント」に行き着くと思います。

例えば自分と同じ車両が2台並んでいたとします。
自分のバイクは黒色でラインが数本のデザイン、もう一台は金のラメラメペイント、さらに全身激しい赤いフレアペイントやスカルマークが多数。とするとどーですか?カスタムパーツの装着の有無より明らかに後者がガン目立ちですよね。
しかしカスタムペイントやオールペンは敷居が高く、高価になりがちです。そこでオススメなのが「ピンストライプ」ですよ。
敷居も低く、予算もペイントと比べるとお手軽です。
しかも目の前で施工してくれという実演付き!

名古屋店では4月11日(土)1日限りのピンストライプイベントを開催いたします。
今回もペイントショップrise様にご来店いただきます。
詳しくはhttp://www.art-rise.com/でイマスグチェック!
世界でたったひとつの自分仕様を作ってみませんか?
オートバイ乗り以外の方も大歓迎のイベントです。ぜひ名古屋店にご来店くださいませ!!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!