最新夏物ウェア入荷!第7弾!

こんにちは~浦安店の目黒です~
サクラも散り始めどんどん前線も
東北の方に移っております、
サクラを追いかけてツーリング
ってのもイイですよね。
時間を作れれば行ってみたいもんです(笑)
人気のブルーがコチラ
バックデザインもイイですよね~
それでは ELF-5227LTD メッシュジャケットです。
モデルの佐藤君が着ているELFといえばブルーでしょ!
っていうこの青がいい色してるんですョ♪
肩、ヒジ、脊椎パットはもちろん標準装備で
胸部パットはオプションになります。
イケメンメカニックの佐藤君♪
彼が着ているBlue&WhiteにBlack&White、Black&Redです、他にもホワイトベースにブラックやグリーンがあります。
更にこのジャケットは嬉しい装備として
なんと半袖になるんです!袖を外した画像を載せてみました。
袖が外れるから使い勝手もよく、デザインとして取り入れている
それぞれのラインがポイントになって目を引きます♪
定価18.800円 それがただ今開催中の春バーゲンで
大特価にて好評販売中ですョ~
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!