最新夏物ウェア入荷!第8弾!

こんにちは~浦安店の目黒です~
先日の真冬の戻った天気にはびっくりしました!
当日出勤しようと自宅を出ましたらなんと雪が Σ(・oノ)ノ
今週いっぱいは肌寒い気温がどうやら続くそうで
みなさん体調には十分お気お付け下さい。ってまた天気ネタかい(笑)
それでは今回のジャケットのご紹介♪
ALPHA製 ALVA-1511S MA-1 MESH MC です!
僕が着ているのはオレンジ、ビクトリーキス様のカタログ表紙に
モデルさんが着ているので真似してみました♪
フライトジャケットでありながら完璧なバイク仕様なんです。
このワッフルプロテクターが良いんです!着脱インナーがあるの解ります?
他に人気のセージグリーンとブラックです。
なんといってもフルプロテクター仕様、肩、ヒジ、脊椎、
そして胸部パットまで付属、更には着脱式の防風インナーまで装備!
しかも感心するのが胸部プロテクターにワッフル状の物を
選んでいる事、これならせっかくメッシュを着ているのに
入ってくる風を妨げないからしっかり涼しいってことなんです♪
こちらのジャケット 定価24.800円
ただ今春バーゲンを開催中で入荷早々に大特価で販売中!
バイクウェアはぜひ浦安店まで♪
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!