最新夏物ウェア入荷!第9弾!

こんにちは~浦安店の目黒です~みなさんバイクに乗ってます?
今週は寒くて天候もいまいちの日が続いていますが…
僕はというと 最近の僕の愛車?はなんと 東京メトロ+JR (笑)
実は長いこと頑張って乗って来たJADEが178.000Kmの走行距離をもって
お亡くなりになりまして(笑笑) 大往生してくれました♪
ただ今次のバイクを物色中です。
左側のベンチレーションがバックリ開いているの解ります?ウェアストのベルクロが生地をしっかり体に密着させることで、バタツキ防止はもちろんジャケットの重さを肩と腰に分散させる効果がある優れものなんです♪
今回のジャケットはゴールドウイン製
GSM-12501 ベンチレータージャケットです。
同社のRシリーズ(リアルライド スタイル) の一つで
「走り」にも「装備」にも本気でこだわり、
乗り手の為に高性能と高機能を考えて作られたモデルなんです。
この胸ポケット、パカッと大きく開くから結構使いやすいんです。
ブラック/レッドとブラック/ライトグレー。
春から秋まで3シーズンに対応するエアコントロールジャケットの
最新モデルがコチラ、素早く簡単に開閉できるエアインテーク(肩、袖口)
を装備、これが凄いんです、ファスナーをつまむと効果的に開く
形状記憶ファスナーを採用! もちろん肩、ヒジ、脊椎パットが標準装備。
胸部パットはオプションで胸のポケットの中にある赤い仕切りの
生地部に入れることで簡単に装備出来ます。
袖口のインテークがコチラ、このファスナーをクイッとつまむと
パカッと開くんですネ~♪ そして指差ししている青い生地部分が
AIR VENT SYSTEM! これが凄いんです!このプクッとした生地の
おかげで夏場に汗をかいても生地が背中に貼りつかないで
取りこんだ風がスムーズに流れるからフルメッシュじゃなくたって
しっかり涼しいんです♪ 逆にフルじゃないからイイ事も実はありまして、
ツーリングで山に登ったりしたら意外と寒かったなんて時にも
インテークを閉じればいいだけ!
Euroシリーズで磨かれた機能とシルエットを取り込み、
立体裁断もバッチリ!スポーツ系車両に乗っている方にぜひおススメ!

こちらのジャケット 定価39.000円
ただ今開催中の春バーゲンで早速大特価にて販売中!
バイクウェアはぜひ浦安店まで♪
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!