V-ROD LEDヘッドライトカスタム!

ハーレーの純正LEDヘッドライトKITです。ブラックタイプとメッキタイプの2種類があります。車両は全体的に黒なので、今回は黒をチョイスしました。
なん写真を取る技術が未熟ですみません・・・反射してしまって上手く撮れませんでしたが、メッチャかっこいいですよ!
これがノーマルライトを照らした状態です。
こちらが、LEDヘッドライトを取り付けた状態です。どうですか??\nメッチャ明るくなりました!!
すみません、写真が上手く撮れなかったですが、実際はLEDのコブがそれぞれ光って見た目が超~かっこいいです!! みなさんも取り付けてみませんか??
こんにちは、名古屋店の荒井です。
やっと暖かくなってきたとおもったら、雨が続き、なかなかバイク日和にならないこの頃ですが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?
最近のはまり事は、NHKの時代劇をレンタルで大人借りしてきて一気に見る事にハマってます^-^
おかげで昔不得意だった歴史が詳しくなってきました(笑)
さて、今回、お客様のV-RODに純正のLEDヘッドライトを付けてみました。
前から存在する三つ目タイプのヘッドライトではなく、五つ目タイプのLEDヘッドライトです。五つ目タイプになってから車検が通るという事ですが、実際はどうなんでしょうか・・・
早速取り付けてみます!
やはり、ノーマルヘッドライトに比べてすごく明るいです!!
何より、付けた姿がめっちゃかっこいい!!
LEDなので、ノーマルのぼやけるような周りの明るさはありませんが、とにかく明るいです。これはオススメですよ!!
今回は、V-ROD(VRSCDX)に付けましたが、スポーツスターなんかの丸目のヘッドライトにも設定がありますので、ぜひカスタムにどうでしょう?
ヘッドライト変えるだけで、雰囲気がだいぶかわりますよ!!
値段や工賃などは、お見積りさせていただきますので、ぜひご来店くださいね。
只今、春のバーゲン中です。
といっても4月12日(日)までですので、このブログ見た方、大至急レーシングワールド名古屋店まで!!
4/11(土)は、ライズ様によるピンストライプイベントがあります。
僕も毎回車両にピンストしてもらいます。
お値段もリーズナブルですので、ぜひ4/11(土)のライズ様ピンストライプイベントにお越しくださいね!!
お待ちしております!!



レーシングワールド公式LINEアカウント開設!