最新夏物ウェア入荷!第10弾!

こんにちは~浦安店の目黒です~
前回の記事でただ今バイクを物色中、と書きましたが、掘り出し物の
2ダボ(CBR250RR)が手に入りそう♪ただ今嫁を説得中! こいつを息子に乗せて
息子のJADEを僕が乗ってやろうかと画策中です(笑)
ま~たJADEかい!ってのは大目に見てやってください、
コストパフォーマンスが凄すぎる、少なくとも15万Kmは乗れるんだから!
(消耗品は仕方ないけど...笑笑)
今回はゴールドウイン製 GSM-12509 コットンマルチライダージャケット、
毎年進化しながら発売されているまさに定番スタイルのウェアです。
今年のモデルは昨年よりも更に軽く柔らかい仕上がりになりました♪
見た目以上に適度に通気性があり、コットンだから気温の温度差が大きい
春、秋にも快適に、夏でも涼しく着れる一着となっています。
人気のストーングレーとダークガンメタル
女子が着てもカワイイ♪良いんじゃないですか?
Gジャン風のスタイルだから下のパンツにも気を使わず
デニムはもちろん同社から発売されているライダースパンツまで
様々なパンツとコーディネートが出来ます♪
さらっとバイクから降りてこのままツーリング先で歩いても
“バイクバイク”のデザインジャケットじゃないから気にせず着れます。
更にレディースサイズも展開されているのでお揃いでいかがです?
こちらの定価は23.000円 現在開催中の春バーゲンで大特価販売中!

バイクウェアはぜひ浦安店まで♪
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!