黒色のあの輝きをもう一度・・・

こんにちは 本店水瀬です。

最近雨の日、多くないですか!?
せっかくお出かけしたいのに雨って・・・バイクが乗れない(泣)

しかし!そんな時こそ愛車をさらにキレイにしませんか??



今回は黒色(プラスチック部等)の輝きを復活させるめちゃくちゃスゴイ
その名も「BLACK AGAIN ブラックアゲイン」を紹介しちゃいます!!
コイツは,未塗装の黒色樹脂(プラスチック・ゴム・ウレタン等)を復元し、
本来の黒色を引出し、素材の保護・老朽化の防止をしてくれます。

今回は、実際に水瀬の愛車ズーマーを使ってレッツトライしてみました!

コチラはフロントフェンダーの右側面です。
画像右側は施工前、左側は施工後となります。

めちゃくちゃ綺麗になってるのが一目瞭然ですッ!!

他にも
クランクケースカバーやリアフェンダー、
ステップボードなど樹脂の部分で未塗装の部分は
めっちゃくちゃ綺麗になります。

使用方法も簡単で、洗車をしてホコリなどを取り除いてから
シュシュッとスプレーして2、3分放置してから軽くふき取るだけ!

ズボラな私でもできました!笑

汚かったフロントフェンダーだってこの通り!

しかも効果もそこそこ長くて、
雨の中車体カバーを付けずに放置しててもこんなに綺麗なまま!!

気になってきたでしょ~

白くくすんできたなー
なんだか黒色じゃなくなってきた・・・

なんて方、ぜひ一度おためしあれ!
価格も¥1100とお手頃ですよッ
みなさまのご来店お待ちしております。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!