クラッチロー&ジェンソン・バトンモデル入荷!?

こんにちわ

どーも僕ですよ。

今回はヘルメットのご紹介であります。


Araiヘルメットで
大人気のクラッチロウモデルがまた入荷しました。
・・・・なんか、ちがくねぇ~?ってなった方。


そーですね、違いますね。


こちらは本当はとんでもないレア物でございます。

なんと!!な、なんとですねぇ!!

こちらは、2014年、TEAM DUCATIでクラッチロウ選手が使用された本物になります!!!!!!

やばいっすね!!!!いい意味で!!!!


なので、もちろん売り物ではございません。


さらに・・・


F-1選手のジェンソン・バトン選手の本物ヘルメットまで飾っちゃいました!!!テヘ☆

こちらももちろん売り物じゃないです。

ただですね、見るだけでもどうですか?

特に・・・
よく見ると結構違う!?
クラッチロウモデルは横に製品版も置いてありますので、見比べるだけでも、結構違いがあって楽しかったりします笑
来週、4/25日からはGWセールも始まります。

皆さんのご来店
お待ちしておりまーーーーす!!!


どーもぼくでした

ばい!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!