謎のタイヤ、入荷???

待ちに待ったゴールデンウィーク!

ツーリングの予定が入っている方もたくさんいらっしゃると思いますが、レーシングワールドは連休中は休まずに営業しておりますので、必要なものがありましたら、ぜひご来店ください。

・・・・・・それにしても、まだ4月の終わりなのに、一気に暑くなりましたね。

たしか、去年の今頃は、早朝のツーリングではまだオーバーパンツをはいていたような・・・・・・


さて、南名古屋店では、ただ今、とても珍しいタイヤを展示しております。

・・・・・・このタイヤ、何でしょう?


角度を変えて見てみると・・・・・・


太っ!!!
・・・・・・実はこのタイヤ、ブリヂストンさんからお借りした、本物のスーパーフォーミュラマシンのタイヤなのです!

横幅は40cm近くありますが、持ってみるとメチャメチャ軽い!

ブリヂストンの技術の粋を結集したこのタイヤ。

市販のタイヤにも、このスーパーフォーミュラマシンのタイヤの技術が応用されているそうです。

いま、人気のあるタイヤ「BATTLAX RS10」にも、このスーパーフォーミュラマシンのタイヤの技術が応用されています。

ワインディングからサーキット走行まで幅広く使え、特にドライ路面ではスポーティーで高い運動性能を発揮します。
5/6(水)までのゴールデンウィークセール期間中は、タイヤ全品お買い得になっております!

スーパーフォーミュラマシンのタイヤも、ゴールデンウィーク期間中は展示しておりますので、ぜひこの機会に御来店ください。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!