オマツの日記NO.14『MTシリーズNewパーツ続々』

こんにちわ。オマツです。

この金色の一週間は天候も良く、気持ちよい天気となりそうですね。ま、まぁ合間にちょいちょい雨も降りそうな感じではありますが…。そのへんは置いておきましょう。
大人気MTコーナーより

POSHの新商品Ermaxのスクリーン!!当店に入荷しているのはクリアスクリーンの2種類それぞれMT-07とMT-09です。見易さを重視し、かつ風をしっかり逃がしてくれるので非常に使い勝手が良いですよ♪大きめのスクリーンを探している方にはうってつけではないでしょうか?もちろんスクリーンの種類はクリアのみならず、スモーク・ブルー・レッドなどの他、マット系の色もあるのでオリジナリティを出すにも一役担いますよ!!
続いては、ハイパープロからのストリートボックスです。

MTシリーズはサスペンションが弱いと言われます。とは言ってもハイスペックなものは要らないし、サーキット走るわけではないし…。ただ、もう少し路面追従性を上げる事ができないものかと悩んでいる方も多いのではないでしょうか?そんな悩みを解消してくれるのがこのストリートボックスです。
ストリートボックスなら、フロントフォークスプリングも付属しており、専用のオイルまであるので全て解消されますよ。ぜひ試してみてはいかがでしょうか?
店頭にお越しいただければ実際に商品も見ていただけます。もちろん当店在庫以外の商品もお取り寄せ可能となっておりますので、是非ご来店ください。ただいまゴールデンウィークセール開催中ですのでお得にGETできちゃうかもよ?
しかも無金利ローンまで使えちゃいますので是非ご活用ください。

詳しくは私マツムラまでお気軽にどうぞ♪

それでは楽しいGWをお過ごしください♪
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!