まったり、ゆったりツーリングに行く前に 【シューズ界の風雲児現る】

こんにちは、本店のちっちゃいおっちゃんの真利(まり)です。

皆様は、ゴールデンウィークをいかがお過ごしでしょうか?

夏日を記録したり雨が降ったりと目まぐるしく天候が変化してますが、
今が正しくオートバイシーズン!!

乗っていても一番楽しい時期ですね。
さぁ、ゴールデンウィークが明けてからの休日は何処へ行きましょうかねぇ??

何か、沖縄は早くも梅雨入りをしそうな予報も出ている様な・・・

今年は、春を満喫出来ていないちっちゃいおっちゃんです。
さて、地産地消シリーズも第3弾になりました。

シューズ業界では、超有名なブランドの扱いを開始しました。

それは・・・、

『 DRAGON BEARD (ドラゴンベアード)』
【 日本 (関西) から世界に向けて 】をコンセプトに2000年にスタートしたブランド。

瞬く間に人気ブランドに急上昇し独自の確固たるポジションを築きました。
設立15周年を向かえ、新ジャンルへ突入します。


それが、『 BIKER SERIES (バイカー シリーズ) 』です。

オートバイをコンセプトにした新定番コレクションになります。
BIKERS(バイカーズ)と言えば、やはりブーツです。
定番のエンジニアブーツ
DX-1006:27,000円+税

ハードな雰囲気が魅力的。グリップ性に優れたアウトソールを装備。
グッドイヤーウェルト製法で高耐久性と押さえる所は押さえています。
人気急上昇のミッド丈なブーツ
DX-1005: 価格、25,000円+税

軽快な履き心地を実現したデザインブーツ。
レザーをベースに防弾チョッキにも使用されてるバリスティックナイロン、
クラッチパッドを採用して強度アップ。

そして、今回の一押しアイテムがこちら!!
BIKERS SNEAKER(バイカーズスニーカー)シリーズ
DB-1103: 価格、8,800円+税

スポーツバイクをイメージしたスニーカー。
シューレースはゴムひも&シューレースロックを採用することにより着脱も楽チン。
ファッショナブルにオートバイに乗るなら・・・。
定番のホワイト/ブラック以外にも
Ducati乗りに、オススメしたい・・・。
そんなレッドです。
バイク用シューズでは、意外に無かった(見かける事が少ない)カラーが、コレです。
スタッズやエナメル、切り替えしなどでスポーティーな雰囲気を演出。
そして、もう一足がコレ。
DB-1102: 価格、9,800円+税

ダブルライダースジャケットのディテールをシューズに。
踵のフラップは襟元を、甲のベルトはウエストデザインをモチーフに。
アクセントと実用性を兼ねそろえたファスナーにより着脱も楽チン。
このメーカーのこだわりを一つだけ・・・、

すべてのシューズが、数量限定生産になります。
基本的に再生産を行わない。

と云うことは・・・。在庫がなくなると入手困難になるのです。

長くなるのこれくらいで・・・。

是非、本店まで実際に手に取って見て下さい。試着も大歓迎です。

詳しくはコチラを → http://www.dragonbeard.net/
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!