08BUSA NEW SCHOOL CUSTOM 日記 有坂様 其の五

毎度!浦安店の安冨です。
GW終わっちゃいましたね。
皆さんは何処かお出かけされましたか?
僕も一日だけ休みはありましたが、
人ごみは好きではないので
浦安店の隣に出来たコーヒースタンドで美味しいコーヒー頂いてました。
先ずはフロント周りの分解を行います。
さて、カスタムのほうですがGWの忙しい中でしたがトラブルも抱えながら何とか進めることが出来ました!
前回までは細かな部品を組み合わせていきましたが今回はメインともいえるカスタムを紹介していきます。
手前がRCで、奥がノーマルのホイール。
外したノーマルのホイールから今回は、
RCcomponents製のMajesticホイールを装着します。
リムにまで削り込みが入っており
とても目立つデザインになっています!
このホイールにタイヤを組み込み、ディスクローターを組み替えます。
ディスクは、デザイン性の高いブレーキング製のディスクを装着します。
ホイールバランスを確認して、後は車両に組み込むだけです!
カッコいいでしょ!
個人的にはコントラストが一番ですね!
車両も白と黒のみで仕上げていくので
バランスよく仕上がりそうです!
こちらは事前にスムージングしてペイントを施したノーマルキャリパーです。
今回はキャリパー以外にもステップ周りも同様に仕上げているので
完成が楽しみですね!

次回はこの続きを紹介していきますのでお楽しみに!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!