08BUSA NEW SCHOOL CUSTOM 日記 有坂様 其の六

毎度!浦安店の安冨です!
今日はたまりにたまったブログを連続して作成をしております!
フロントのホイール交換が終わったので、次はリア?とお思いでしょうが期待は裏切られます…。
今回はある部品を装着するための下地作りを紹介します。
以外に注文の多いこの作業。何だか解ります?
そう、コレはタンデムシートカバーの裏です。
ここまで言えば解る方も多いと思いますがグラブバーを装着するための加工をしているんです。
装着する物はランソム製のビレットグラブレールです。
こちらはプレーンデザインの物やクローム使用の物もございます。

後はコブ側を削り込みを入れてボルト類の変更を行い干渉する部分を無くして行きます。
いかがですか?いい感じでしょ!ランソム製以外にもノーマルを加工して装着することも出来ますよ!
カッコも良いけどシングルシートカバーを装着するたびにグラブバーを外すのも面倒ですよね!
そんな時は浦安店に加工をお任せください!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!