08BUSA NEW SCHOOL CUSTOM 日記 有坂様 其の七

毎度!浦安店の安冨です。
コブの加工いかがでしたか?
意外に出来そうでしょ! でも難しいんですね~…。
ネジの張り出し具合とか切り込み具合とか…。
皆さんも一度チャレンジしてみてください!
さてさて、では本題に移りますよ!今日は遂にリア周りに取り掛かります。安全性を考慮して当店ではリフトアップと天井から吊るし、下部はジャッキアップで確実に固定します。
そしてチェーンカットブレーキホースの取り外しを行い、サスペンションとスイングアームを一気に引き抜きます!簡単そうに書いていますが結構重くて大変です。
そして装着する物がこちらのロアリングトイズ製のスイングアームです。今回はブラックのモデルを装着します。
珍しいことにベアリング類は既に打ち込み済み。普段してこない事をしてくる時は何か問題が起きそうなんですよね…。
とは言え以外にすんなり付いてしまいました!何時もは動きが渋いとか何らかのストレスを感じていましたが今回はスム~ズ!!。

と言うところで今回はココまでにしておきます。次回をお楽しみに!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!