田中女子ブログ★15:【VAPE取扱い店】電子タバコ取扱い始めました!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

どうもこんにちは!!

先日愛車のZRX400のウィンカーがどうも気にいらなくて
新しいウィンカーを購入したリターンアルバイターの田中女子です!!

やっぱりこのバイクはスモークレンズにしなきゃね!!(*¨)(*・・)ウンウン

今回はウィンカーにプチカスタムを.....

一目でわかる!!メッキが艶消し黒に大変身!!(゜д゜)Wao!!

スモークレンズとペイントのベースを組み立て!!かっこいい!!
塗装前の写真を撮っていたのですが消えてましたwので商品をパシャり。最初はこの状態でした!!
いつもお世話になっているトミートイズデザイン様にお願いいたしました!!

わがままな田中のこだわり(わがまま)ZRXが
ちゃくちゃくとカスタムされていきます(゜∇゜*

また取り付けた際はブログアップしますね!!ヽ(*^^*)ノ



さてさて。

レーシングワールド高槻店におもしろいアイテムを入荷させました!!

その名も【VAPE】ベイプ(フレーバーミスト)。
つまり電子タバコですね!!

田中女子も愛用中∩( ´∀` )∩

しゃきーん!!ボールペンと比べるとこのくらい!!
ちなみにヘルメット担当岡野君も!!パーツ担当の松村さんも!!

そう!!流行ってます!!

電子タバコって言われると
タバコの形をした電子タバコを想像しますが

なんだこのスタイリッシュでカッコイイ形は!!(゜▽゜*)ノ

海外のセレブや日本の有名人も愛用していて
今【話題】の【流行】アイテムなのです!!v(≧∇≦v)

タバコを吸っている人が使うというより
オシャレアイテム!!★ヾ(*゜ー゜*)ノというところでしょうか!!

葉巻のように口に含んで
味を楽しむ代物になりますv('ω'*v)

タバコを吸っている人のイメージでは【ふかす】です。
結構頑張って【ふいて】ます!!【吸って】はいません!!笑
田中は完全にハマりましたね!!タバコは禁煙中。

実際タバコをやめた!!という方もいますが
なかなかそうはいきません。

ですが本数が減った!!という方は多いです!!

正直タバコ吸わない女子からすれば
タバコくわえてるよりVAPEくわえてる方がかっこいいですよね!!??

ヤニ臭くもないし、いい香り!!
部屋も黄ばむ事なし!!

【VAPE】ってなんなん??
という所も合わせて田中女子と勉強していきましょう\(*^▽^*)/

まず【VAPE】を使ってみよう!!

今回紹介するのは田中が愛用中のVAPEです!!
【INNOKIN itaste CLK1280】⇒本体(バッテリー)
【INNOKIN iClear X.I】⇒アトマイザー(リキッドを入れるタンク)
【IKAMIKAZE R-BULL BULE EDITION】⇒リキッド(この液体を水蒸気化させます)

この3つがあればすぐさまVAPEを楽しむ事ができます!!

ですがあんまりツラツラツラツラ書くと読むの嫌になってくるので
今日は本体(バッテリー)のみの紹介にしますね!!(^^)

(※田中がめんどくさいからじゃないですよ!!!!ヾ(。`Д´。汗)ノ)

●【INNOKIN itaste CLK1280】
itaste CLK 1280は本体のみなのでブラックについてるアトマイザーは別売りになります
この本体(バッテリー)は男女問わず人気が高く
人気の点は太すぎずスタイリッシュ!!
電圧も変更でき煙の量も調節できます!!

電圧を下げると⇒煙量減、味が濃くなる
電圧を上げると⇒煙量増、味が薄くなる

さらにバッテリー容量が多く結構長持ち君です!!
(設定電圧や使用頻度によりバッテリーの消費は変動します。)

USBと英語版説明書を家に忘れてきました申し訳ありません(汗)
これを購入すると

●itaste CLK1280本体
●USB充電器
●ネックストラップ(1つ)
●リング(1つ)
●英語版説明書(1冊)

がセットでついてきます。

リングってなんなん??という方は下の写真をご覧ください。
リングがないとこうなります。

↓↓↓笑


リングなし
リングあり
これはさすがにw

リングは大事ですね!!

あと電圧の調整は本体底にあるホイールをカチカチっと回せば
簡単に変更できます!!
電圧は3.5から
5.0まで選べます(7段階)
これだけではVAPEとして成り立ちません。

次回!!リキッドを入れるアトマイザーをご紹介!!

忘れないよう近々アップします\(;゜∇゜)/笑

忘れてたら教えて下さい。なんちゃってw(;^_^A

あ。そうそう。
高槻店で6月にビックなイベントがあるんです
そう!!ガレージセール!!!(^○^)/
パーツメーカーもジャケットメーカーも勢揃い!!
絶対来てほしいイベントです!!

お楽しみに!!(っ´∀`)っ))
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!