ワコーズ フォーミングマルチクリーナー

お疲れ様です。昨日テレビを見ててびっくりしてたんですが、携帯電話の機種代を2年間で分割で払い、途中で機種変更や解約をすると違約金が発生する、俗に言う「2年縛り」ですが、実はコレ2年以上使ってても自動的に更に2年自動更新されてしまうらしく、例えば3年半で機種変しても、新たに2年自動更新されてるので、違約金が発生するらしいですよ。「2年縛り」で違約金無しで機種変出来るのは、2年終了後の1ヶ月間だけらしいです。と、いう話をびっくりしてた、南名古屋店の中安です。バイクにまったく関係ない話で申し訳ありません。何が言いたいかと言うと、「携帯買う時にもっと詳しく教えてくれよ~!汚ね~」と言う事で、汚れ繋がりです。
と、言う事で、はい!こちらの商品。日本屈指のオイルケミカルメーカー「ワコーズ」より発売された「フォーミングマルチクリーナー」略して「FMC」の紹介です。
ツーリングやサーキットで汚れた愛車、ラットな感じが好きで「オレはこの愛車のやれ具合を楽しむんや!汚れを育てたる!!」と言う方には余り関係ありませんが、結構多くの方が汚れは嫌で綺麗な状態で乗りたいと思うはずです。しかし、日本の住宅事情でバイク置き場のすぐ近くに水道がある、恵まれ方はやはり少数だと思います。多くの方がマンションやアパートの駐輪場に置いている方も多いのでは?。
そういう場所ですとなかなか水道で水洗いも出来ないと思います。
「FMC」は弱アルカリ性のノンシリコーンの泡状洗浄剤で水無し簡単洗浄が可能な商品です。カウルやスクリーン、ミラー、シート、ホイール、樹脂製品などはもちろん、家具やガラスなどにも使用でき、塗装面や素材を選びません。同社で発売中の、「バリアスコート」のガラス系コーティング剤を使用する前の下地作りとしてもかなり効果的ですよ。
気になるお値段は、380ml入りで、たったの税別1.000円!
南名古屋店では在庫してますので、ぜひ買いに来て下さいね。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!