レーシングスーツといえばレーシングワールド!Vol5!

こんにちは~浦安店の目黒です~
レーシングスーツの記事、しばらくサボってしまいました(汗)
実は今回で Vol.5だったんですネ~
当店でもイチオシのスーツメーカーとして取り扱いをしている
プライドワン様からめちゃくちゃ嬉しいモノが届きました♪
エアバッグの体験も受付中!ご希望があればいつでも結構です♪Hossy スーツも一緒に並んでもらいました~
ツーリングモデル(しっかりこちらもエアバッグ内蔵、MFJ公認)も着数限定で在庫あります!ワンピース、2ピース各1着、どちらもブーツアウト仕様です。
YAMALUBE RACING TEAMからJSB1000に参戦中の藤田 拓哉選手の
PRR-145 2014年プロトタイプスーツが届きました!
プライドワンの和田氏、また藤田選手に感謝です♪
なんてったってFACTORY RACING TEAMには中須賀選手、
今回ヤマハが新たに発足した若手チームのチームメイトが
野佐根 航汰選手と頼もしい限りじゃありませんか、
ヤマハが選んだ3人のライダーの一人だなんて素晴らしいですよね♪
常に進化するエアバッグスーツ、本体がこのエアロハンプの中に
内蔵されています、この形もいろいろな大きさをテストして
このサイズになったとか、これより大きくてもダメなんだそうです。
エアバッグ自体のエリマキ具合がわかります?
SYNCEDGE4413 racingで活躍中の星野選手のスーツも同時に展示中です♪プライドワンライダーご本人達が実戦で着用したスーツがカッコよすぎます!エアバッグスーツの進化と普及に大貢献した二人のスーツが見れるのはレーシングワールドだけですョ♪
YAMALUBE RACING TEAMで着用するスーツがコチラ、ちょこっと画像を拝借~
今回ご紹介した PRR-145 エアバッグ内蔵スーツの
オーダー受付を当店でも行っております!
エアバッグ無しモデルをご希望の方ももちろん受付OK♪
ご予算に合わせて選ぶことができますョ~
詳しくは浦安店レザー担当 目黒まで
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!