08BUSA NEW SCHOOL CUSTOM 日記 有坂様 其の八

毎度!浦安店の安冨です。
ここ数日の間ブログの更新が激しくてUPしても気が付けばTOP画面からいなくなっていますが、ニュースクール系はすぐに検索が出来るように画面右のバナーから入れますのでご活用ください!
では、今回は前回の続きで用意したスイングアームに装着するタイヤやホイールブレーキ周りを紹介していきます。
リアホイールは17インチの12Jで、タイヤサイズは330のタイヤを装着するんです。
330サイズともなると流石に一人でタイヤを組み付けるのは困難なので実際は3人がかりで組みつけていきます。
写真では一人でやっていますがこの後に無理だと判明し3人での作業となりました。
何処と無く形になってきましたね~。やっぱりホイールが装着されると違いますね!迫力アリまくりです!
チェーンはEKのBK/GDにリアキャリパーはPMのキャリパーを装着します。だいぶいい感じに仕上がってきましたね!このまま順調にと行きたい所ですが…。
事件ですね!キャリパーのオフセットがずれてるやん!
頭の中に???だらけの出来事が起きてしまいました。

結局カラーは作り直しです…。今回はここまででおしまい。次回は完成により近づくと思います。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!