08BUSA NEW SCHOOL CUSTOM 日記 有坂様 其の九

毎度!浦安店の安冨です。
もうすぐ梅雨入りですか?湿気も増えてきて何だかいやな感じです。

レーシングワールド各店では5/23~雨季々々(ウキウキ)キャンペーンを開催します。雨でも快適に走れる装備品がお買い求めやすくなるキャンペーンです。
是非ご利用ください。
さてカスタムの続きのお話ですが、足回りの問題はカラー変更で問題解決したのでそのほかの部品を組みつけていきます。
先ずはロアリングトイズ製のショートサイドスタンドから。普段はランソムを使用することが多いのですがコントラストカットをご要望でしたので今回はこちらを装着しています。
コンプレッサーはタンク下部に。
ソレノイドはシートカウル後方に。
続いてはエアサスです!この手のカスタムでは何台装着したことでしょうね!

配置場所はハヤブサ自体が装着することを前提とした様な作りになっているのでスペースも上手く利用することが出来無駄なく装着が出来ます。
エアサスが装着されれば、後はステップやエンジンプラグ等のカスタムパーツを装着して、マフラー外装を付けて完成です。
完成した状態はこちらになります。コントラストで上手くまとまった車両になりました!!

最後のほうもう少し詳しくお伝えしたかったのですが納車の予定と作業の進み具合から作業と写真を同時進行できませんでした…。

また後日ギャラリーにてUPさせていただきますので詳細はそちらをご覧ください。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!