US STREET CUSTOM NO-40
群馬県から作業依頼をいただいたこちらのハヤブサは、基本ブラックとホワイトのみの色使いで仕上げており、インナーもボディー同色の白で仕上げているのでボリューム感も少し出たと思います。 足回りはロアリングトイズの330キットとオリジナルのエアサスで仕上げました。

ディスクは
ブレーキング製のウエーブディスクを装着しています。この辺も新品にすると気持ちイイですよね!

キャリパーは
ノーマルキャリパーをスムージングしています。こうするだけでカスタム度は上がりますね!

スイングアームは
ロアリングトイズ製の10インチロングを装着しました。ホイールはRCの330MAJESTICを装着しています。

リアキャリパーは
PM製のラジアルマウントキャリパーを装着。ワンランク上の足回りですね!

ナンバーは
サイドナンバーに変更しています。エアサスの関係からサイドナンバーの方がクリアランスが取れるのでこちらがオススメです。

マフラーは
VooDoo製のスリップオンを装着しました!音も重低音で爆音です。

フレームの穴は
ランソム製のエンジンマウントプラグやピボットカバーを装着し穴埋めしています。

奇跡的に
一つだけ見つかったRSDのコンバットスライダー。本当にコレが最後です。

ランプ関係は
POSHのクリアーテールを装着しています。定番品ですがコレが一番ですね!!

ステップは
ノーマルのシルバーからブラックに変更。キャリパー同様に艶のある仕上げにしています。

コントラストカットの
スタンドはロアリングトイズ製。もちろん長さはショートです。

シートは
オリジナルでコブ付にしました。もちろんタンデム側も同仕様に作っています。

最近は
このTWMのガソリンキャップが人気です!カチッとした閉まり具合が気持ちイイんです。

ミラーは
ロアリングトイズのコンベックスミラーを装着しています。今はYANASHIKI製になったようですね。

ドリブンの
D3グリップにACTIVE製のバーエンドを装着。意外にこの組み合わせがカッコイイですね!

レバーは
ランソム製のレバーを装着。ここもコントラストカットの物を装着しました。

タンク
前方にはランソム製のタンクカバーを装着しています。ここはロゴ有り等もございます。

トップブリッジは
ランソムのスパイクタイプ、フォークキャップもランソム製でまとめました。

スピードメーター
のリングにはランソム製のコントラストタイプのゲージカバーを装備。高級感ありますよね!

マスターシリンダーカバーは
RSD製のLIVE FASTマスターシリンダーカバーを装着しています。

スクリーンは
ゼログラビティーのダブルバブルスクリーンを装着。ノーマルより少し上を風が通るので楽に乗れます。

◎オーナー:有坂 様 ◎担当:安冨 真弥(浦安店) ◎掲載日:2015.05.22
カスタムバイクギャラリーTOPへ
US STREET CUSTOM NO-40

US STREET CUSTOM NO-40

群馬県から作業依頼をいただいたこちらのハヤブサは、基本ブラックとホワイトのみの色使いで仕上げており、インナーもボディー同色の白で仕上げているのでボリューム感も少し出たと思います。 足回りはロアリングトイズの330キットとオリジナルのエアサスで仕上げました。
オーナー:有坂 様

ディスクは

ディスクは

ブレーキング製のウエーブディスクを装着しています。この辺も新品にすると気持ちイイですよね!
キャリパーは

キャリパーは

ノーマルキャリパーをスムージングしています。こうするだけでカスタム度は上がりますね!
スイングアームは

スイングアームは

ロアリングトイズ製の10インチロングを装着しました。ホイールはRCの330MAJESTICを装着しています。

リアキャリパーは

リアキャリパーは

PM製のラジアルマウントキャリパーを装着。ワンランク上の足回りですね!
ナンバーは

ナンバーは

サイドナンバーに変更しています。エアサスの関係からサイドナンバーの方がクリアランスが取れるのでこちらがオススメです。
マフラーは

マフラーは

VooDoo製のスリップオンを装着しました!音も重低音で爆音です。

フレームの穴は

フレームの穴は

ランソム製のエンジンマウントプラグやピボットカバーを装着し穴埋めしています。
奇跡的に

奇跡的に

一つだけ見つかったRSDのコンバットスライダー。本当にコレが最後です。
ランプ関係は

ランプ関係は

POSHのクリアーテールを装着しています。定番品ですがコレが一番ですね!!

ステップは

ステップは

ノーマルのシルバーからブラックに変更。キャリパー同様に艶のある仕上げにしています。
コントラストカットの

コントラストカットの

スタンドはロアリングトイズ製。もちろん長さはショートです。
シートは

シートは

オリジナルでコブ付にしました。もちろんタンデム側も同仕様に作っています。

最近は

最近は

このTWMのガソリンキャップが人気です!カチッとした閉まり具合が気持ちイイんです。
ミラーは

ミラーは

ロアリングトイズのコンベックスミラーを装着しています。今はYANASHIKI製になったようですね。
ドリブンの

ドリブンの

D3グリップにACTIVE製のバーエンドを装着。意外にこの組み合わせがカッコイイですね!

レバーは

レバーは

ランソム製のレバーを装着。ここもコントラストカットの物を装着しました。
タンク

タンク

前方にはランソム製のタンクカバーを装着しています。ここはロゴ有り等もございます。
トップブリッジは

トップブリッジは

ランソムのスパイクタイプ、フォークキャップもランソム製でまとめました。

スピードメーター

スピードメーター

のリングにはランソム製のコントラストタイプのゲージカバーを装備。高級感ありますよね!
マスターシリンダーカバーは

マスターシリンダーカバーは

RSD製のLIVE FASTマスターシリンダーカバーを装着しています。
スクリーンは

スクリーンは

ゼログラビティーのダブルバブルスクリーンを装着。ノーマルより少し上を風が通るので楽に乗れます。