US CUSTOME PARTSが続々入荷!!VOL68

毎度!レーシングワールド浦安店の安冨です。
今週は休日を利用してツーリングに行ったんですよ!それも寿司食いに!
でもね、ツーリングでいつも行くお寿司やさんも休みでしてね…。やっぱり水曜はサービス業は休みが多いな~と感じた日でしたね。
まぁその代わりと言っては何ですが、ばんやで海鮮丼は食べてきましたけどね!
さて、今回は珍しい商品音紹介です。メーカーはPIT-ECK ?と言うメーカーの商品でトップブリッジの紹介です。

本体はアルミ削りだしの車両のロゴ入りのトップブリッジです。
左はZX10R用で、対応年式は2008~2009年式の対応になります。右側はCBR1000RR用です。対応年式は2005年になっていますね!かなりピンポイントですがその他の年式に対応できるかは不明です。
続いても同メーカーのトップブリッジです。上記の2種同様に車種が刻まれています。
左のポリッシュはGSXR1000用で年式が2009~2010年式の対応になります。右側のブラックはGSXR10002007~2008年式の対応になります。
見比べたところ年式は関係無しに付きそうな気がしますが…。

とまぁ今回はこんな感じで新製品?新入荷品の紹介でした!次回もお楽しみに!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!