ベルリンガー大量入荷!!

とってもカラフルです!
ラジアルマスターです。レバー形状が違うのが解りますか?
ステンレスディスクです。もちろんインナーはアルマイトが選べます。
ミラーホルダー、マスタータンクなども充実してます
ラジアルキャリパーもオフセットカラーが入っていて基本的に車種専用ボルトオン。
ブレーキマスターも別体タンク、一体タンクがあります。
こんにちは。本店の中臣です。このたび本店のブレーキパーツコーナーがとっても華やかになりましたのでご紹介します!ご存知フランスのベルリンガーです。ブレーキマスター、クラッチマスター、ワイヤークラッチホルダー、ディスクローターなど総削り出しのボディーにカラフルなアルマイトがなされています!あなたの愛車を引き立てる絶好のアイテム郡となっております!

特にハンドル周りは乗っていても常に目につく部分だけにこだわりたいもの・・・しかしもちろんこのベルリンガーは見た目だけではありません!とくにラジアルマスターシリンダーは他社にはないプッシュロッド部分にベアリングを採用しており、よりラジアルマスターのメリットを引き出しています!レバーの軸部分にもベアリングが入っておりガタがなくとってもスムーズです。レバー形状も購入時にショートやロングなどもでるによっては4種類から選べ、より自分好みにすることが出来ちゃいます!

ディスクローターもアウターがステンレスの物が発売され、よりストリートカスタムに合わせやすくなりました!価格も車種によっては2万円台と純正よりも安くなる場合もありますので、ぜひ選択肢の中に入れておきましょう。一時に比べ入荷もかなり安定してきたベルリンガーはお薦めです!僕もほしい・・・価格や適合などは本店 中臣までお気軽にどうぞ!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!