まつたり、ゆったり、ハーレーカスタム 【 ちっちゃいですね 】

こんにちは、本店のちっちゃいおっちゃんの真利(まり)です。

いやはや、マジで何なんでしょう?

この暑さ!?、まだ沖縄も梅雨入りしてないというのに・・・。

いよいよ、場所によっては40℃を超える日が来るんでしょうか・・・(ブルブル)

さて、本題に入る前に・・・、
以前、ブログに書いたケミカル「ルブロイド(エンジン添加剤)」ですが、
詳しくはコチラ → → http://www.racingworld.co.jp/archives/27583

メチャメチャ良いです。

距離を走れば走る程、メカニカルノイズが軽減されてますね。50~60km/h位で走っている時の不快な振動もかなり軽減されています。それと直接関係有るのかは・・・ですが、燃費も良くなっています。

本店では多くのお客様から入れて良かったと云うお声を頂いています。気になった貴方も是非一度チャレンジしてみては!?
さて、今回は吸気系のカスタムを。

まぁ、キャブ車ですからね。定番のカスタム?なエアクリーナーの変更をします。

色んなメーカーや色んな形の物が一杯出てます。

しかし、国内のカスタムメーカー(ブランド)に拘るちっちゃいおっちゃんとしては、外せないポイントですね。
エアマットに包まれた少し大きめなおにぎり位なサイズのブツが一つと、ちんまいパーツの入った袋が届きました。
今回チョイスしたのは、
MOTOR ROCK (モーターロック)様プロデュースのエアクリーナーKit

詳しくは → http://www.motorrock.net
袋の中身は、こんな感じですかね?
マジでちっちゃいんだから~。
エアクリーナーと取付ステー、ブリーザーホースとブリーザーフィルター、他です。
エアクリーナーは、ポリッシュ or ヘアラインから選択出来ます。

今回、チョイスしたのは ”ポリッシュ”です。
どれ位?小さい??かと言えば・・・、
直径10cm位です。
名刺より、やや大きい位のビックリサイズ。
厚みも名刺より薄い。
厚みは、ちっちゃいおっちゃんの ひとさし指と同じ長さの6cm。
さぁ!!、すぐにでも付けたいところですが・・・。

このまま装着すると、やや問題があるので・・・。

有る物をゲットしてからの装着になります。

それでは、次回に続きます。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!