オマツの日記NO.15「GROMカスタム」

こんにちわ。オマツです。
ブログ更新は1か月ぶりぐらいでしょうか…。決してVAPE吸ってサボっていたわけでは…。すっかり暑くて梅雨入りも秒読みですね。雨が降ろうが槍が降ろうが遊びに来てくださいねw
本日は当店のお客様のカスタムをご紹介いたしますよ!
車両はGROM、当店でもスタッフも乗っており注目度が非常に高いバイクですね。当店でも見ない日は無いくらいです。
今回装着したのはGクラフトさんのロングスイングアームです。ただのアルミじゃ面白くないし、自分らしさを前面に出して行こう!ということで、スイングアームはレッドアルマイト仕様です!!随所にブルーを散りばめているため、今回のカスタムには、オプションのスタンドフックやサイドスタンドはブルーアルマイトです!!実際取付を行ってみるまで不安もあったのですが、付けたらばっちりでした!!
少し長めのスイングアームにすることで車体バランスもノーマルより良くないですか?
最終的にはフェンダーレスキットを導入予定です。そのほか、キタコさんのパーツも随所に入っており、赤いカスタムを加速させています。
他には、フロントにErmaxのスクリーンを装着したり、ブレーキ周りもブレンボさんやシフトアップさんや……。

こつこつ、こつこつとバイクを仕上げてきました。最終段階まではまだかかりますが、今度詳しくご紹介したいと思います♪
当店ではGROM専用コーナーを設けております。日々強化していきますのでますますご期待ください!!もちろん、今回のようにただ交換するだけじゃやだ!なんてご相談お受けいたします♪


p.s.
6月13日(土)14日(日)はガレージセールですよ~~。皆様奮ってご参加ください。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!