田中女子ブログ★17:【VAPE取扱い店】大人気のX8J入荷しました03ヾ(´▽`)ノ

どうもこんにちは!!
先日友人と彦根までツーリングに行ってまいりました
リターンアルバイターの田中女子です!!r(^ω^*)))

レーシングワールドメンバー以外と行くツーリングは
かなり久しぶりだったので、ドキがムネムネでしたが
かなり楽しめましたよ!!(●´ω`●)

佐川美術館の中の写真(^^)
わいのZRX400(^^)
めっちゃおいしかった近江牛!!(^^)
くまモンから浮気しそうになるくらい可愛かったひこにゃん(^^)
美術館へ行ったり、彦根でおいしすぎるお肉を頂いたり
彦根城にのぼりひこにゃんに会えたり、彦根城を知ったり

めちゃくちゃ楽しかったですよ!!(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

帰り道はいつも通り寝そうになってましたがww

ツーリングって楽しいですね!!みなさんどちらまで行かれるのでしょう??
関西のオススメツーリングスポットがあればぜひ教えて下さい(〃'∇'〃)!!

関西ですよ!!関西!!笑

さてさて!!!
田中女子がはまってる噂の【VAPE】!!(電子タバコ)
みなさんも気になってるんじゃないですか??(〃 ̄ω ̄〃)

私実はタバコ吸ってるんですけどタバコのにおい嫌いなんですよねww
実は田中女子はニコチン中毒ではなく、口がさみしい病なのです。

なので簡単にタバコを辞めることが出来ました【が】

実際にタバコに依存されている方がVAPEでタバコを辞めれるかは.....

【あなたの気持ち次第】!!

当店のとあるスタッフは【禁煙をしようと思いVAPEを購入。】

なんとタバコの本数が普段の半分まで落とすことに成功!!

しかもこれなら一人さみしくベランダでタバコを吸わなくてもいいようで...

お子様にも害がないので安心ですねヘ(´ω`)ゞ

そんな頑張り屋さんのとあるスタッフが購入したのが
【kamry X8J】!!
ポーチがついてて持ち運びが便利!!
充電器も付属されてるのにかなり安いキット!!
初心者向けでわかりやすくこれを購入しリキッドを購入するだけで
すぐさまVAPEを楽しめるのでとてつもなく人気!!!

まずはアトマイザー(リキッドを入れるタンク部分)から説明致します!!
このアトマイザーはドリップチップ(吸い口)側を開ける事で
リキッドを入れる事が出来ます!!開けてみましょう!!

一番左のタンクにリキッドを入れまあす!!
リキッドを入れる際はこのような状況になります
ドリップチップ(吸い口)も取り外しができるので
簡単に洗ったりでき衛生面もGood(@°▽°@)ノ

そしてバッテリー(本体)側は
以前のX6やX7に比べるとバッテリーの持ちもアップしました!!
クロスになっている部分を2秒以内に『カチカチカチ!!!』と3回押すと
LEDが光り電源が入りますヽ(゜◇゜ )ノ

その後ボタンを長押しすると吸引できます!!

※空焚き(吸引せず押し続ける)とVAPEを痛めてしまうので
やらないようにしましょう!!┤゜◇゜ ├

そしてよくよく見ると....??

底の方に何やら??数字とダイアルが....。

電圧が変更できるなんて楽しめる幅が一気に広がります!!
なんと初心者キットで電圧を変更できてしまう優れもの!!!

なんてこったーい!!
これから初めてVAPEを楽しむ方にはもってコイコイ!!ヾ(>▽<)o

更にX8Jならテスターがあるので実際にお試しいただくこともできます!!
ぜひぜひレーシングワールド高槻店にご来店いただき
お試しくださいませ!!ヾ(。ё◇ё。)ノ
顔がまるいので女子力減点。あ。このヘルメット今日入荷しましたキッズヘルメットです!!にゅーふぇいすなのでよろしくお願いします!!
その他VAPEブログはコチラ....
●INNOKIN itaste CLK1280
http://www.racingworld.co.jp/archives/27661

●INNOKIN iClear X.I
http://www.racingworld.co.jp/archives/27669

もっと見たい!!VAPEが気になる!!
という方はレーシングワールド浦安店スタッフのブログをご覧ください!!(○゜ε゜○)

さてさて一大イベント「ガレージセールin高槻」も少しずつ迫ってきておりますが
心の準備はいかがでしょうか???

田中女子は心の準備できてません!!
だって超有名メーカー様方が来られるんですよ!!
詳細は後日ご案内します!!(誰がするかはわからないのでブログ要チェックw)

13日14日皆様ぜひぜひレーシングワールド高槻店に
遊びに来てくださいね(=´∇`=)
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!