VAPE FLAVER MIST(電子タバコ) 取り扱い開始しました!その27

毎度!浦安店の安冨です。

今日は新しいリキッドが入荷してまいりましたのでそちらの商品の紹介です。
先ずは個人的に一押しの商品が現れたのでそちらを紹介します。

メーカーは国産のFUSION JUICE社製で、その名もGARIKUN。

そう!誰もが知っている夏によく食べるアイツです!

その味はと言うと驚きです!!
ガ○ガ○クンと言えばソーダのイメージが強いと思いますが、そのソーダ味の再現はもちろんの事ながらひんやり感まで再現してきました!!

ソーダ味の奥深くにクリーミーなラムネの後味、そしてひんやり感は少し弱めのメンソールにてアクセントを付けています!これには驚きですね!!
次はカミカゼE-JUICE製のリキッドの紹介です。

新製品となるリキッドの名前は赤ぶどう酒味です。

ネーミングだけで捉えると赤ワインになっていしまいがちですが、実際は皆さんがよく知っているファン○のグレープ味にそっくりだそうです。
そして今回最後の商品は、こちらもカミカゼE-JUICE製のリキッドです。


その名も!ファンタスティックみかん!!

ギリギリなネーミングでお気づきだとは思いますが、こちらもアレです!ファン○のオレンジ味に似せた物になります。
日本人になじみの深い三種類を紹介してきましたがいかがでしたか?どれも人気ですが、やはり個人的にオススメはガリクンですね!

最近では高槻店に続き、南名古屋店でもVAPEを取り扱い始めました!浦安店で扱いの商品は各店でももちろん取り扱いは可能ですので、店舗別のベイピストにお問い合わせください。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!