本店発!リアルレーサーレプリカ仕様
以前ギャラリーに掲載させて頂きました今井様が、新型のSPに乗り換えられましたのでご紹介させて頂きます!

オーリンズ&ブレンボ最強コンビ♪
足回りは標準で素晴らしいパッケージとなっています! 文句の付け所がありませんね!

レースの必需品!
レバーガードはベビーフェイス製をチョイス! リアルレーサーのイメージに近づけてくれますね!

ワークスカラー♪
シングルシートカバーでよりレーシーなイメージに! キレイな配色で、鮮やかなカラーリングになっていますね!

ミラーもコーディネイト!
トリックスター製ワイドビューミラーをチョイス! 斬新な色使いでおしゃれ度UP!

リア周りもすっきり!
ウィンカーは、リアシート下のスペースへ移設しました。テール周りがすっきりしてかっこいいですね!

カーボンフェンダーもレーシーな
イメージ作りには欠かせないアイテムですね!

バランスを考えて
リアもカーボンフェンダーをチョイス!リア周りの汚れを防いでくれる優れものです!

ライディングの要
ニーグリップを高める為にストンプグリップを装備!ブレーキング時のホールド性がアップ!疲労軽減にも一役買います。

レーサーは、やっぱり
クリアスクリーンがカッコいい!ということで、今回はクリアをチョイスしました!

◎オーナー:今井様 ◎担当:木寅 泰孝(本店) ◎掲載日:2015.06.11
カスタムバイクギャラリーTOPへ
本店発!リアルレーサーレプリカ仕様

本店発!リアルレーサーレプリカ仕様

以前ギャラリーに掲載させて頂きました今井様が、新型のSPに乗り換えられましたのでご紹介させて頂きます!
オーナー:今井様

オーリンズ&ブレンボ最強コンビ♪

オーリンズ&ブレンボ最強コンビ♪

足回りは標準で素晴らしいパッケージとなっています! 文句の付け所がありませんね!
レースの必需品!

レースの必需品!

レバーガードはベビーフェイス製をチョイス! リアルレーサーのイメージに近づけてくれますね!
ワークスカラー♪

ワークスカラー♪

シングルシートカバーでよりレーシーなイメージに! キレイな配色で、鮮やかなカラーリングになっていますね!

ミラーもコーディネイト!

ミラーもコーディネイト!

トリックスター製ワイドビューミラーをチョイス! 斬新な色使いでおしゃれ度UP!
リア周りもすっきり!

リア周りもすっきり!

ウィンカーは、リアシート下のスペースへ移設しました。テール周りがすっきりしてかっこいいですね!
カーボンフェンダーもレーシーな

カーボンフェンダーもレーシーな

イメージ作りには欠かせないアイテムですね!

バランスを考えて

バランスを考えて

リアもカーボンフェンダーをチョイス!リア周りの汚れを防いでくれる優れものです!
ライディングの要

ライディングの要

ニーグリップを高める為にストンプグリップを装備!ブレーキング時のホールド性がアップ!疲労軽減にも一役買います。
レーサーは、やっぱり

レーサーは、やっぱり

クリアスクリーンがカッコいい!ということで、今回はクリアをチョイスしました!