沢山種類のあるWR'Sのバトルステップってご存知ですか?

毎度!浦安店の安冨です!
本日のお勧め商品紹介は、WR'Sのバックステップの紹介です!!
発売から考えると、僕が入社した年頃からの販売でしたのでもう20年以上になる老舗中の老舗ですね!
実は開発にも少し携わったこともあり一部ステップは僕好みのポジションもあるんですよ!
先ずはオーソドックスなスタンダードモデルから紹介していきます。

ステップ各部は高強度ジュラルミン削り出しにシルバーアルマイトを施しています。ステップバーはローレット加工を施し滑りにくくなっています。

ブレーキペダル、チェンジペダルともに、先端部は前後の位置変更が可能で靴のサイズに困ることは皆無です!
ヒールガードはドライカーボンを採用しておりデザイン性と強度を両立した優れもの!
チェンジロッドの取り付け位置により2パターンのシフトストロークを選択可能。
またステップバーの軸には樹脂性のベアリングを装着しており動きもスムーズです。
コレでお値段なんと!!¥27,000~なんです!!すごいでしょ!!
次に紹介するのは基本的な作りはスタンダードモデルと同様の3ポジションタイプです。
こちらはその名の通りポジションの変更が可能で、より自身の体格、ライディングフォームに合わせたポジション選びが可能になりました!
そしてWR’Sバトルステップ最高峰のTYPE-Rの紹介です。
オールマシニングにて作成されケミカルポリッシュ加工を施しワンランク上の仕上がりになりました!!
ポジションは4ポジションと選択幅がさらに増えたので選びたい放題です!!
ステップバーは他のステップ同様にローレット加工を施し滑りにくく加工しています。
またTYPE-Rはペダル部のベアリングが前に紹介のステップと違い片側2個のボールベアリングを装着しています。またシフトストロークも他のステップ同様ロングとショートが選べます。

高級感あふれるTYPE-Rのバックステップですが価格は控えめの¥47,000~とお求めやすい価格に設定されています。

この他にもTYPE-TS、TYPE-S、TYPE-Mと車種それぞれの特徴を活かしたステップやタンデムステップキットも存在します。
梅雨明けの一発目のカスタムにWR'Sのバトルステップいかがですか?豊富な在庫でお待ちしています。
最後にTYPEーRのステップを装着したXJR1300の写真を載せておきます。
今年の夏にはカッコイイステップを装着して走り回りましょう!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!