ピレリ&メッツラーイベント・・・アゲイン!

こんにちは。うっとおしい梅雨がはじまりますが、雨天は乗らない派ですか?それともガンガン乗る派でしょうか?ぼくは豪雨でも台風でも乗る派です(ゴメンナサイ嘘です)雨でも楽しめるライダーって本当にカッコイイですよね。雨の日は雨の日なりの楽しみ方もあると思います。雨の日は防水製品のスゴサを体感できる唯一チャンスだと思えばモチベーションも上がるかもしれませんよ。
雨でも乗る人、乗らない人にうれしいお知らせです!毎回大好評のあのイベントがまた開催されます!
乗れば乗るほど必ず消耗するタイヤ、工賃無料のお得な日にまとめ買いがお得ですよ。以前、タイヤ交換3回分(3セット)を注文頂いた方もいらっしゃいます。買えば買うほどお得なわけです。タイヤ交換時期がそろそろな方も、まだバリバリヒゲが残っている方もとりあえず、名古屋店にご来店下さい。当日はメーカー様も来店&アドバイスいただけます。銘柄選びでお悩みの方もぜひ7月5日(日)は名古屋店に来てくださーーーい!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!