US CUSTOM PARTSが続々入荷!!VOL52

毎度浦安店の安冨です!今日は久しぶりに新製品と新入荷商品の紹介をしていきたいと思います。いや〜それにしても長い間紹介をしていなかったですよね…。実際には沢山商品が入荷してきていたんですが、入っては即売と言う状態が続き写真を撮るまもなくお客さんの手元に渡ることが多くあり紹介が出来ずにいました。
リアルなフレームデザインです。
いきなり言い訳から入ってしまいましたが、早速紹介していきたいと思います。先ずはランソム製のガスタンクサイドカバーの紹介です。今までは隼のロゴ物が多く出回っていましたが、ここ最近ではそのロゴ商品の販売の規制が厳しくなり今回入荷してきたフレイムパターンが最新のものになりました。
お客さんの反応はまずまずで、隼のロゴを外したいというお客さまが増えてきている中で中々のヒット商品かも知れません。
前文でロゴ物はと書いていましたが、実はこんな新製品も入荷してきています。こちらはマスターシリンダーホルダーと言う商品で全4種類の設定となっています。プレーンの製品とスケールタイプ、そのクロームとコントラストに分かれます。
この商品は闇パーツとでも言いましょうか…。
こちらがコントラストタイプです。
プレーンクロームタイプがこちらです。
ランソム製のレバーはクロームも設定があります。
そして最後はランソム製のショートレバーの紹介です。こちらは今までにないショートタイプとなっており一見握りにくいんじゃない?と思っていましたがいざ仕入れて握ってみると以外にヤル事が判明した部品なんです。
いままでビレットレバーと言えば肉厚で特殊なデザインが多く日本人の手にはどうしても馴染めなかったんですが、こちらは指のかかる部分が今までのものより肉薄になっており以外に指のかかりが良く出来ていたんです。某カスタムショップでも絶賛していた部品です。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!