本店発!!250ccコーナーがフィーバーしてますよッ!

こんにちは 本店水瀬です。

つい先日、定休日を利用して本店・高槻店・名古屋店・南名古屋店合同の

ツーリングへ行って来ました。

朝からハプニングあり・・・

おいしいご飯あり・・・

パワースポットあり・・・

楽しいツーリングでした!!

後日、西田君がブログを更新するので皆さん要チェックですよ♪


今回ツーリングの行く先々では多くのバイクが走っていました。

特に通勤にもツーリングにもお財布にも優しい250ccのバイクが多く、

見ているとやっぱりカスタムしている車両が大半。


「僕のバイクのカスタムパーツって何があるんだろう・・・?」


そんな方いらっしゃるのではないでしょうか。

そ・こ・で!!

今人気の250ccクラスのコーナー作っちゃいました!


じゃじゃん!

どうですか?今人気の
HONDA CBR250R
YAMAHA YZF-R25
Kawasaki Ninja250

のラインナップとなっています!



まずは、HONDAコーナー
続いて今話題のR25がラインナップされてるYAMAHAコーナー

そして最後は、男Kawasakiコーナー
各車両の前後フェンダーやフェンダーレスキット

マフラーやバックステップなどピックアップ!


「こんなパーツ欲しい」
「こんなの置いて欲しい」

そんなご要望ありましたら 水瀬 までお声掛け下さい。

すぐにでもご相談に乗らせて頂きます!



さ・ら・に!!


「高くて買えないよぉ・・・」

なんて方に必見。

6月28日まで
購入金額が3万円以上から使える無金利の分割払いもご用意してます!

もう一度言います。

6月28日までですよ!!!

欲しかった商品を梅雨の時期の間にそろえちゃいませんか?


皆様のご来店心よりお待ちしております。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!