7月4日からレーシングワールド、セールですって?

鳥羽のどこかです。
お疲れ様です、南名古屋店の中安です。私も例に漏れず、大阪、名古屋の合同ツーリングに参加してきましたよ。私のバイクは200ccなので、密かに今回のツーリングでの最小排気量車を狙っていましたが、まさか本店の市林くんが150ccだったとは!と少し残念でしたよ。詳しいブログは南名古屋の渡辺スネオが上げると思いますので、1枚だけ載せときます。
7月4日(土)からレーシングワールドでは全店、7月12日(日)までセールを行います。
南名古屋店もイベント開催しますので、ご参考までに・・・・
7月4日(土)はダンロップ様によります、ダンロップタイヤ商品説明会を開催します。気になる新型のロードスマートⅢや他の売れ筋のα13やロードスポーツなどの詳しい話など聞けますよ。当日はダンロップの営業マンが来店しますので、詳しく聞いて下さい。また、当日ダンロップの前後ラジアルタイヤご購入で良い事があるかもしれませんよ。
同じく7月4日(土)は同じくタイヤメーカーのピレリ&メッツラーの前後ラジアルタイヤお買い上げで「基本工賃4.000円が無料」の恒例イベントも開催しますよ。
当日車でご来店でもOKで、後日作業も承ります。
今回のセールの前半のイベントはここまでにしておきます。7月11日~のイベントは次に載せますね。
そうそう、先行でご紹介したい事がありまして、8月のイベントでレーシングワールドでは初の大人気LEDヘッドライトメーカー「スフィアライト」様によります、取付け工賃無料イベントを8月23日(日)に開催します。こちらは予約制とさせて頂きますので、必ず事前のご予約を入れてくださいね。車種と時間を予約時に教えて頂ければ商品もご用意して、スムーズに作業可能です。

次に本当に久しぶりの「ブルーライトニングレーシング」様によります、「I-conⅢ」の取付けセッティングイベントも開催します。こちらは8月22日(土)~23日(日)と2日間もイベントしてくれます。自分ではなかなかできないプロのセッティングをお馴染みのトレーラー内でやりますので、インジェクションセッティングでお悩みの方はぜひ御来店下さい。また、こちらも予約制となってますので事前のご予約お待ちしています。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!