夏の大バーゲン イベント情報 第二弾!

こんにちは~浦安店の目黒です~
久しぶりに息子の2ダボと僕のJADEに乗って
ラーメン食いに行こうツアーに行こうとただいま計画中。
大田区池上の坦々麺が美味しいお店にプチッとツーリングです(近!)
もともとはJR蒲田駅西口にあって学生時代によく食べに行っていたお店でした。
若いときに食べていた懐かしい味を求めて、息子にも食べさせたくなり
大田区、多摩川を渡って川崎あたりのお店を狙っております~
それでは夏セールのイベントの紹介です!
エスケーワイ様による 最新夏物ウェアの大特価展示即売会を開催♪
ある意味一部の方には有名なAさんがやってきます~
いろんなイベントで顔見知りになった方もいるのでは?
大人気のGREEDY、SPARK製ジャケットはもちろん
今オススメのウェアが大集合♪
しっかり自分で着て開発している
オススメウェアが盛りだくさん♪
真夏は半袖なんかよりもメッシュジャケットを
着てバイクに乗るほうが絶対に涼しいんです!
日焼けが酷くなると体は火照ってしまうし、最悪は火傷になってしまってバイクに乗るどころじゃなくなりますよ~
安全の為だけではないんですね、ジャケットを着る事で疲労軽減にもつながる優れものなんです♪
続きましてコチラもすでにおなじみになった
スリーレッグス様のイベントのご案内です。
今回のイベントでは長期欠品していたレザージャケットが待望入荷!
自慢のグローブ達も今期は夏用レザーメッシュモデルが発売され
コチラもフルラインナップでご来店をお待ちしております♪
おしゃれなバッグもしっかり揃っているので、バイクだけではなくて普段から使えるデザインがたまらなくいいんです♪
自転車で使ったってカッコいいんですよ~! 高品質にこだわり抜いた馬皮、牛革製品を是非ご覧ください♪
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!