西田のアメリカンなバイク日記#5番外編~本店にミドルクラスタイヤが勢揃い!!~

毎度!
乗ってるバイクはアメリカン、だけどミドルクラススポーツ車輌も大好きな西田です!
最近ミドルクラスがとてもホットですよね!!
そこで!!
レーシングワールド本店にミドルクラスタイヤ、フロント110/70-17、リア140/70-17を入荷しましたので、紹介させて頂きます!!
Ninja250Rにお乗りの方も、どうか諦めずに最後までご覧下さい!!!
まずは...
ブリヂストン バトラックスハイパースポーツS20EVO!!
街乗りからワインディングまでしっかり楽しめるタイヤです!!
MotoGPのテクノロジーを活かした、ハイパースポーツタイヤです!
ハンドリング性能、グリップ性能、磨耗ライフなど、スポーツ走行で求められる性能を追求し、軽量なミドルクラスバイクのために最適化した専用設計タイヤです!!
お次は、
ダンロップ スポーツマックスGPR‐300!!
街乗りからワインディングまで楽しめる、オールラウンドツーリングラジアルタイヤです!
軽快なハンドリングと快適な乗り心地を実現し、ドライ&ウエットグリップの両立、さらにロングライフをも兼ね備えたタイヤでさまざまな場面に対応できます!
3セット目は、
ピレリ スポーツドラゴン!!!
ミドルクラスに最適化したピレリニュータイヤです!
街乗りからワインディング走行、さらに排水性に優れたトレッドパターンを採用し、雨の日も安心して走行することができます!!
これなら、雨の日のバイク通勤も安心ですね!
お次は、ワインディングからサーキットで大活躍のタイヤ!!
ダンロップ スポーツマックスα-13H!!
休日の楽しみでミドルクラスバイクをお持ちの方にオススメです!
レーシングタイヤに迫るドライグリップを発揮しつつ、磨耗ライフも同時に強化し、アグレッシブな走りを楽しむために開発されました!
まだまだあります!
ダンロップ アローマックスGT601 Hレンジ!
最新コンパウンドで優れたグリップ性能とロングライフを実現し、軽快でスムーズなハンドリングも両立、さらに深いバンク角でも豊かな接地感を確保した、ハイパフォーマンス・バイアスタイヤです!
ツーリングがお好きな方にオススメです!!
ピレリのアグレッシブ・バイアスタイヤといえば...
スポーツデーモン!!
ワインディング走行やサーキット走行で性能を発揮!
さらに、アグレッシブなトレッドパターンでウェット性能向上と偏磨耗を抑制します。
Ninja250Rにお乗りの方!
お待たせいたしました...
ちゃんとありますよ!!
ダンロップ アローマックスGT601と、
ピレリ スポーツデーモンです!!
それから!
YZF‐R25にお乗りの方!!
新車で購入してタイヤもまだ残っているし、大丈夫!...ですか?
確かにいいバイクです。ルックスも、乗り味も、個人的には大好きです。
ただ...滑りやすいっ!と感じたこと、ありませんか?
今回ご紹介させて頂いたタイヤに交換してしまえば、そんな不安はすぐに無くなり、より楽しいバイクになると思いますよ!!
そして、リッタークラスにお乗りの方にもお得が!!
明日6月27日(土)はピレリ・メッツラ 前後ラジアルタイヤ購入で工賃無料!!
さらに、タイヤも特別割引いたします!!
是非この機会にタイヤ交換を済ませて、安全で楽しいバイクライフを楽しみましょう!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!