オススメ商品紹介「バイクびよりTYPE-R」52

こんにちは!!高槻店の難波です!!


明日からいよいよバーゲンです!!


いやいや!!


そんなことはどうでもいいんですよ!!


いやいや!!


どうでもよくはないです!!おこられちゃいます!!


鈴鹿8時間耐久レース速報ですよ!!
我らが清成龍一選手の参戦が決定!!


しかも・・・まさかのTEAMーKAGAYAMA!!


加賀山選手・芳賀選手・清成選手!!


そう!!


かつてワールドスーパーバイク選手権に参戦していた日本人ライダーの集結です


しかもライバルだった3人が揃うというドリームチームです!!


こ、これは楽しみすぎる・・・


・・・当日はきっとお腹が痛くて会社にはいけないでしょう、はい。
興奮しすぎてレーシングコーナーがパワーアップ!!


アルパインスターズを中心に明日にでもサーキットに行ける仕様です!!


ぜひぜひお立ち寄りくださいね♪
ズラズラズラっ!!いっぱいあるーーーーー!!
あんなーこれなーこーしてなーこうやねーん
そんな興奮を抑えるべく電子タバココーナーもリニューアル♪


リターンアルバイターラブリーベイパー田中さんが優しく教えてくれますので


初心者のあなたも安心です♪
ぽん!!で・・・らいおん!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!