T-REV取り付け日誌《YZF R6 HAYABUSA》編

毎度!浦安店の安冨です。

台風迫ってますね…風が強い日はバイクの固定やらしっかりしておいてくださいね!毎年台風の時期になるとレバーやステップが折れたと来店されるお客様がいらっしゃるのでしっかり準備しておいてください。
さて表題のT-REVの装着です。
今回はYZF-R6とハヤブサの紹介です。
装着するのは両車種共にアルファシステムで、取り付けにはそこそこお時間がかかります。
通常は青のみの設定になりますが、今回はPRO SHOPにオーダーを頂いたと言う事で赤に変更していただきました。
流石!プロショップのなせる業です!
作業はタンクの取り外しを行いエアクリーナーBOXを外しての作業になります。
やはりアルファーシステムとなると少し手間はかかりますね!
装着するとこんな感じになります。この見えない場所にあえて色の変更を行う!見えないところに拘るって大事ですよね!
もう一台のハヤブサは装着後の写真しか残っていませんが、R6同様にタンクを外しての作業を行っています。

(オーナー様談)エンジンブレーキもごく自然な感じでとても乗りやすく、加速もスムーズで大満足!
との事でした!

皆さんもこの夏に向けて、乗りやすい快適なバイク作りしてみませんか?
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!