まったり、ゆったりハーレーカスタム 【 2014年式 XL883R 吸排気カスタム& ECMチューニング ② 】

こんにちは、本店のちっちゃいおっちゃんの真利です。

台風が同時に三つも出来て、その中の一個が直撃しそうなコース取りをしている今日この頃。皆様はいかがお過ごしですか?
この台風が過ぎ去った位に梅雨明け宣言!! みたいな感じになりませんかね?

台風の影響からか、猛暑日が続いて早くも夏バテしそうな感じですが・・・。

さて、前回の続きですね。
マフラーは、お約束の真っ黒な箱で届きます。
中身は・・・、こんな感じです。
2014年式で走行距離も少ない事もあり作業自体は大きな問題も無く順調に進んで(進んだ)行きます。
取り外して、モーターステージ様に送っていた ECM(コンピューター/インジェクションチューニング)もチューニングが終わって無事にご帰還しました。
装着完了!!
エキパイの取り廻しは私のと同じです。エンド部分が違うだけで雰囲気も全く違いますね。
いい感じですね。
馬の蹄(ひづめ)をイメージしたエンドのデザイン。
ブラックのエンジンにアクセントになるシルバーメッキのエアークリーナー。
吸気効率も劇的に向上しています。
今回のECM(コンピューター/インジェクションチューニング)ですが・・・
・基本セッティング:アイドリング / 800rpm
・レブリミット:XL model / 7,200rpm
・暖気運転時アイドリング:XL model / 1,100rpm(ノーマル1,300rpm)
になっています。

2014年式からは、883シリーズもメーター内のオドメーター部分で回転数が、
表示出来る様になりました。
ばっちり、800rpm前後でアイドリングしています。

本来?のハーレーらしくなりました。
お客様も大満足で乗って帰って頂きました。
本当にありがとうございました。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!