田中女子ブログ★24:【暑い!!】そういえばこの間セミが鳴いてた…..。(´ρ` )ツラ

こ ん に ち は (>▽<)b

さてさて。もうあっついあっつい季節になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

田中は愛用のイエローコーンのコットンジャケットが、そろそろ嫌になってきましたw
【このジャケットですね!!コットンは基本的に風を通しにくい素材なのです!!】
でも着続けます!!そう!!なんて言ったって負けず嫌いだから!!

暑い夏になんか負けてたまるか!!
がんばるぞー!!\(^ω^\)( /^ω^)/うぉぉぉぉ!!

さてさて。こんな暑い日にはメッシュジャケットが一番ですね!!
(私もメッシュジャケット持ってるのは持ってるんですよ!!??w)

半袖なんかでバイク乗るより絶対涼しいので、絶対購入しておくべき夏の必須アイテムです!!

日焼けすると体温上がりますよね??
暑いですよね??

メッシュジャケットなら!!
日焼けもしない。風がバンバン入ってくる!!

そう。長袖だけど風が通るので走ってると涼しいのですよ!!
ぜひメッシュジャケットを試着してお店のクーラーの風に当たりに行ってください!!w

『うぉぉぉーーー!! こ・・・・こんなに風が!!!』

という声をよくいただきます!!(〃 ̄ω ̄〃ゞえへへ

体感したい方は田中女子まで!!

一番風があたるレーシングワールド高槻店3階のスポットをお伝えしましょう(〃'∇'〃)笑

そんなこんなでジャケットもかなり売れてます!!
早くしないとお目当てのジャケットがなくなる!!!!(・Θ・;)ヤベ

お問い合わせはレーシングワールド高槻店へ★
(o ̄∇ ̄)σ075-962-3553
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!