オススメ商品紹介「バイクびよりTYPE-R」54

こんにちは高槻店の難波です


さていよいよ鈴鹿8耐!!(毎週言ってますが何か?)


先日は秘密テストを見に行ってきました!!


いやーホームストレートの迫力は何回聞いてもスゴイの一言!!


さて本番前日は水風呂に入ってそのまま寝るので


風邪をひく予定です!!がんばります!!
・・・ということでみなさんそろそろアレが発売です


そう!!「BELL」の新と旧を兼ね備えたアレ2種類です


予約数が集計できないくらいパンクしておりますが・・・


パンクしてますが予約はドシドシ受付中です(笑)
あーでも台風だしなー・・・という人は雑貨コーナーへどうぞ!!


各種DVDが入荷しましたよ!!


懐かしの名レースや鈴鹿8耐の予習や爆走ゴーストライダーなどなど


暇つぶしにはピッタリ!!
そういえばラブリーベイパー田中さんが不在の間にVAPEが入荷しましたよ


詳しくは田中ブログで紹介されることでしょう!!(まる投げ)
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!