田中女子ブログ★25:【VAPE取扱い店】ペンみたいなオシャレVAPEヽ(゜◇゜ )ノ

先日【噂の秘密の8耐練習走行】に行ってまいりました!!
リターンアルバイターの田中女子です(ヾ(´▽`)ノ

なかなかのいい天気でしたが
日差しが強すぎてめっちゃ焼けましたww
だけどもだっけーど!!

お目当ての柳川明選手が走っておる!!
かっこいー!!とか思いながら見てたら
ピットに帰ってきたあああああああああ!!!!!!!オオオォォォ!!(ノ゜□゜)ノ

ぱしゃり(^人^ (^人^ ) 神様ありがとう!!!!
帰る時には、初肉眼で柳川明選手の素顔を生で見れてしまいました!!

かっこいい!!これはやばい!!写真撮らしてもらおう!!

って................

インタビューしてる.....。

インタビューしてたお姉さん....恨みますヽ(^◇^*)/ 笑

さてさてかなり乱文で暴れてましたが
今回は先輩難波さんに【まるなげ】された
VAPEコーナーを紹介します。

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

田中女子も愛用しております【INNOKIN itaste EP】v(。・ω・。)

めちゃくちゃオシャレで男女問わず大人気!!
ポケットに収納できるのでペンみたい!!(○゜ε^○)v可愛い!!
●itaste EP本体
●アトマイザー2個(iclear12)
●USBケーブル
※画像は田中の私物ですので、アトマイザーにリキッドが入っていますが、実際の商品にリキッドは含まれません。
アトマイザーを本体に取り付ける際は
キャップを外しくるくるっとアトマイザーを取り付けるだけ!!
リキッド補充の際はアトマイザー部分下の金具の所を回すと開きます!!
クリアーの方にリキッドを注入しますが、間違っても真ん中の筒に注入しないように!!甘い甘い汁がお口に直通ですよ(*^0゜)v笑

7分目まで入れたらしっかりと閉めましょう!!
本体側にあるぽっちり(電源ボタン)を3回カチカチカチ!!
電源ON⇒赤・黄・緑と光ります☆
電源OFF⇒電池残量のカラーに2回光ります☆

ボタンのカラーでバッテリーの電池残量がわかります!!
緑⇒半分以上!!
黄⇒半分以下!!
赤⇒充電してくれ!!という合図
充電の際は付属のUSBケーブルを使用します。
アトマイザーを外しケーブルをくるくるくる。。。

上の写真のように完成すればおkです!!

あとはPCやケータイの充電器がUSBの方などは共通で使えるので
コンセントで充電も可能です(。・ω・。)
実は当店パーツのスペシャリスト松村もベイパーなのです!!
煙の量もまずまずで松村も満足気味です☆
ぜひレーシングワールド高槻店にお越しください★v('ω'*v

興味ない方もテスターをご用意していますので試してみてくださいねーv(≧∇≦)v
わからない事は難波or田中までヽ(‘ ∇‘ )ノ

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!