まったり、ゆったりツーリング 『 お求め易くなりました 』

こんにちは、本店のちっちゃいおっちゃんの真利(まり)です。

台風11号が近畿方面に直撃し、梅雨明け宣言もして本格的な夏が目の前に
やって来ました。

今まででもかなり?危ない??位の暑さ!!!。熱中症には気を付けましょう?
ツーリングで有ったら超便利なアイテムが、通信COM(インターコム)です。
俺・・・、基本的に・・・、単独やから・・・、会話する事ないし。

いえいえ、一人でも音楽を聴いたり、NAVIの音声案内を聞いたり出来ます。

コレが有れば楽しさが増えると云うもんです。
通信COMの代名詞『 B+COM 』シリーズが、フルモデルチェンジして話題になってる今日この頃ですが・・・。
今回、ご紹介するのは・・・、

B+COM SB4X Lite (ライト)
SB4X って・・・、廃盤になったやろ~ぅ。

そうですね。廃盤になりましたが・・・

初号機からマイナーチェンジを重ね、熟成したモデルですから・・・、
新型に変わったから用なしにするのは・・・忍びない。

と云う事で・・・、
割り切ったパッケージで販売を継続します。
本体は、全く仕様変更はしていません。

安定性、信頼性は、そのままです。

付属品を徹底的に見直しました。
一番の違いは・・・、

先ずマイクを選んで購入するのです。
アームマイク仕様とワイヤーマイク仕様のどちらかを決めて下さい。

これは、アームマイク仕様。
そしてワイヤーマイク仕様
装着するヘルメットの種類、形状に合わせて、どちらかを選びましょう!!

分からない場合は、スタッフまで気軽に聞いて下さい。

それ以外の付属品や内容物は変わりませんので。

価格もリニューアルしました。

何と24,000円+税

大幅にプライスダウンしました。絶対に買いですよ。

ヘルメットへの装着に自信が無い・・・なぁ。

大丈夫です。ご購入頂いたら装着は無料でやってます。

ぜひ、この機会に。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!