鉄馬イジリ、ちょっとづつですがやってますぅ。FXDCマフラー交換

毎度!浦安店の安冨です!
梅雨明けしましたね!コレでバイクに乗れると思いきや、暑さにダウンしそうです。
そんな時は避暑地まで行くしかないですよね!今年も軽井沢に行こうかなぁ~?
さて本題のカスタムはと言いますと、以前から色々とカスタムをしていただいているFXDCのマフラー交換のお話です。

今現在はこちらのV&Hのマフラーが装着されているFXDCですが、これがまたマフラーの音が大きいこと…。

ハーレーと言えどコレは周りにも気を使うし自分も乗っていて疲れる!

そんなことから今回は別のマフラーに交換することに踏み切られました。
装着する物は最新のアレです!アレンネスの最新マフラーマグナフローです。
こちらのマグナフロー何と触媒つきなんです。

だからと言って国内の車検に通せるかと言うと、そんな事は認めてもらえません。
残念ながらガス検査を通していないので無理なんです…。
それでも今までのマフラーに比べるとボリュームもグッと下がり、重低音が響くサウンドに変わり喜んでいただけること間違い無しです!

アイドリング時は静かでアクセルを開けるととてもいい音がします!

現在はスポーツスター用も在庫していますので是非お問い合わせください。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!