VAPE FLAVER MIST(電子タバコ) 取り扱い開始しました!その30

毎度!浦安店の安冨です!

毎日30度を超える猛暑日ですがいかがお過ごしですか?

今日はそんな暑い日をスカッと乗り越えれる商品を説明を織り交ぜながらお伝えしていきます。
いつも商品のUPばかりで肝心の使用方法などを載せていなかったので今日はKangerTech社のサブタンクミニを使用しながらお伝えしていきます。
では、先ずはリキッドを入れるための準備から。アトマイザー下部をネジって外していきます。このときはガラスレンズと上部本体をしっかり持ちながら緩めていきます。
上部のドリップチップ(吸い口)を外すと安定して置く事ができます。
次にリキッドの注入です!今回はこの暑い夏を吹き飛ばしてくれるKAMIKAZEのスーパーハードメンソールを使用します。
リキッドはタンクのガラスに沿わせて入れてください。センターの筒に入れてはだめですよ!
またサブタンクはコイルにもリキッドを数滴さしておいてください。
後は逆の手順で組みつけていきます。この時バッテリーとアトマイザーを合体させますが、締め付けは強く締めすぎないように注意してください。
目黒愛用のistick30Wで実際に使用するとこんな感じになります!

スーパーハードはとにかくメンソールが強い!
吸い込みすぎると咽て大変なことになりますので注意してくださいね!

この夏を乗り切るための道具の一つVAPE、メンソールやガリ君色々取り揃えていますので是非お問い合わせください。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!