オススメ商品紹介「バイクびよりTYPE-R」55

こんにちは!!高槻店の難波です!!


さぁ今週はいよいよ鈴鹿8耐!!


・・・毎週言っていますが、もうこれで最後です!!


レースも終わってないのに公式DVDは9月12日発売ですので予約受付中です♪
さてヘルメットコーナーが何やら騒がしいです・・・


それもそのはず!!伝説のヘルメットが!!いっぱい!!


まずはARAIよりフレディスペンサー選手のメモリアルモデルの登場です!!


・・・もう何も言う事はありません
そしてもうひとつはBELL!!


オートバイ用ヘルメットの元祖ともいえるヘルメットの復刻版です


500TXJとSTAR2・・・かなり在庫薄ですが・・・ありますよ♪


こちらのヘルメットについても・・・何もいう事はありません


迷わず買うべし!!
そして「対鈴鹿用・決戦兵器」が大量入荷しました


なんと


なんと


サングラス・・・です
あ!!お待たせしました!!VAPEも大量入荷しました!!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!