何故か浦安店でよくみかけるバイクのマフラーを在庫しています。

毎度!浦安店の安冨です!

もうすぐ8耐ですね!
この業界に携わる前からですが実はまだ生で見たことがありません…。
見たことがあると言えば、モトGPの練習走行ぐらいしか見たことが無いんです。

見るより自分で走るほうが好きっ!!って言うことにしておきましょう。
そこでっ!8耐までに是非とも装着して欲しいマフラーが入荷してきました!

そう!今をトキメク、カワサキH2用のスリップオンマフラーが入荷!
しかも初回限定バージョンですよ!
コレを逃せば次はもうありません!早い者勝ちです。
パーツ構成はサイレンサーにテールパイプ、マフラーステーに装着用のチタンボルト、ガスケットにチタン製のヒートガード。
限定仕様のチームグリーンサイレンサーバンド、それに限定バーションのタオルがついてきます。
いかがですか?コレを装着して鈴鹿8耐観戦に行きませんか?H2なら浦安から鈴鹿まででもあっという間に着くでしょう!

鈴鹿で目立つ事、それどころか立ち寄るパーキングやコンビニでも目立つこと間違いありません!
1本限定です!お早めに!
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!