ストライカーバックステップが色々入荷してきましたよ!

毎度!浦安店の安冨です。

先日久しぶりにバイクに乗ったんですよ~!

天気のいい日だったから寿司でも食べに行こうと思いちょっとお店によってからと思ったら何故か雨が降りましてね…。

まぁ結果バイクには乗りましたが暖機ですむような距離でしたね…。
今回の新製品はストライカーのバックステップです。
と言ってもその中の新製品は1台だけです。
では先ずその新製品から紹介していきましょうか!車両はYZF R25用です。
こちらのステップ凄いんです!!

何が凄いかって?

ポジションがね、

何と10箇所も変更が可能なんです!!
ブラケットに2箇所の変更穴+ベース5個穴で計10箇所の位置変更を可能としました!

やりすぎちゃう?って思われるかもしれませんが街中からサーキットまでオールマイティーにこなせるバックステップになっています。
次はメガスポーツ、ハヤブサとZX14R用です。
双方ポジションは6ポジション変更タイプになります。
価格も¥49,000と、とってもリーズナブル!
そして最後はCB400SF・SB・REVO用のバックステップキットの紹介です。

こちらのステップは何とワンポジション!絞りに絞ったポジション設置となっています。

その理由は?
タンデムステップが付属されるからなんですね~。

他社製品ですとタンデムステップを別途購入しなければなりませんが、ストライカー製のステップはタンデムキットと、マフラーステーが同梱されているんですね!
自分バイクだけですから…タンデムは要りませんとは言わせませんよ~。
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!