この夏、変わります。後編

こんにちは 本店水瀬です。

皆さん 前編は読んでいただけましたか?

まだ読んでいない方は一度ご覧になってみてください♪


さて、今回カスタムしたのは・・・

そうなんです!
あの噂の「T-REV」しかも「α-システム」
付けちゃいました!!

じゃじゃん!!

おぉぉぉぉッ!!ついてるついてる。

正直見た目だけでは
「な、なんかついてる・・・」

といった感じですが、

装着して走行すると
「え?なんか速くなった?」

といった感じでした!

「そもそも、T-REVってなぁに?」

そんな方に簡単に説明だけ・・・。

T-REVとは
クランクケースの内側を減圧し、回転フリクションを低減して、スムーズなアクセルワークを可能にし、さらには燃費の向上にもつながるという夢のような商品なんです。

具体的には
・ほんの少しのアクセル開度でぐいぐいバイクが進んでくれる
・騒音が低減した
・エンブレ時のショックが軽減した

などなど、ちょっとした変化にも気づかないような超鈍感 水瀬が、すぐ違いが分かる位、効果を身をもって感じることが出来ちゃいます。


さぁ、皆さん気になってきたでしょう??

今回私が付けた「T-REV α-システムSP-KIT」は、

T-REVは、クランクケース内圧を負圧にすることで回転フリクション低減を実現していましたが、α-システムではさらに排気の負圧も利用して負圧の状態がさらに強くなり、さらなるスムーズな加速が実現可能となりました!

(ちなみにSP-KITとは、本来T-REVを取り付けると
見えない場所に取り付けてしまうため、よりカスタム性をアップさせるため
性能はα-システムと同じですが、外側から見える「魅せるT-REV」KIT
となっています。)
ちなみに・・・
T-REVのボディーカラーも好きなものが選べて、
今回私はブラックを選びましたが
色も
・グリーン
・レッド
・ブルー
・ブラック
・シルバー
・ゴールド
の中から好きなものが選べちゃいます。

気になる金額ですが
ZRX1200R用で
・T-REV α-システム ¥47,000+税
・T-REV α-システム SP-KIT ¥72,000+税
・T-REV SP-KIT ¥48,000+税
・STD T-REV ¥30,000+税

となっております。


車両によって金額は変わりますので
お問い合わせは 本店水瀬までお気軽にどうぞ!!


店頭では、T-REV特設コーナーもご用意しております!!

しかも!!
5万円以上から使える無金利の分割払いも
8月9日までご用意していますのでぜひご利用くださいね♪


いよいよバイクシーズン!!(ちょっと暑いけど・・・)
カスタムもツーリングも楽しみませんか??

皆様のご来店心よりお待ちしております!!

レーシングワールド公式LINEアカウント開設!