カラフルに行こうぜ!

毎度!浦安店の安冨です!!

少し入荷は遅れましたがTYRE PENZ入荷しましたよ!
今回このタイヤペンをチェックするのはこの人!浦安店のゴリラ的存在の照井がテストします!
タイヤペンは全部で10色あります。その中から今回はFire Redを使用してみます!

車両はいつもレーシングワールド浦安に展示してある、照井の愛機シグナスXにペイントしていきます。

施工にはタイヤ表面の洗浄と足付けのためにグルーブにブラッシングをします。

その後にペイントをしていきます。
いかがですか?綺麗に発色してるでしょ!

作業は下地から作らなければいけないのでちょっと大変ですが、出来上がりを見れば感動モノです!

全色揃っていますので、好みの色も見つかるはず!
カスタムのちょっとした息抜きにいかがですか?
レーシングワールド公式LINEアカウント開設!